TEL:098-857-2254

Topicsトピックス

ニュース

2021.07.20

結成25周年記念公演に向けて(7/20更新)

メンバーからのメッセージ

本イベントは予定通り8月1日(日)に開催します。


緊急事態処置の沖縄県対処方針に則り、会場収容率は50%以下となります。

あずさ

具志堅梓 入団8年目 中学2年生です。

私は6歳の時におばあちゃんと花やからのステージを見に行ったのがきっかけで入団しました。
ステージを見ていたお客さんの顔がみんな笑顔だったのが印象的でした。

入団して最初は稽古について行くのがやっとでした。
でも、メンバーみんなが一生懸命に稽古して、仲良くして姉妹みたいになっています。

県外公演や海外公演にも行けたりして花やからのメンバーになって良かったと思います。

去年からコロナの影響でステージがありませんでしたが、今回の25周年記念公演で、今まで踊れなかった分思いっきり自分らしく表現したいと思います。


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

オンライン視聴/On-line viewing

1,500円
ご購入はこちらから
※オンライン視聴には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
※アーカイブ配信:2021年8月4日(水)23:59まで。
※アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。


1,500yen
*Buy from here.
*Member registration is required to purchase live streaming tickets on the Zaiko website.
*Archive delivery: Until 23:59 on Wednesday, August 4, 2021.
*You can watch it as many times as you like during the archive streaming period.


結成25周年記念公演の詳細はこちらから!

かりな

入団8年目、小学6年生の中川香里奈です。
私は小さい頃から、踊ることが大好きで4歳の頃に、花やからに入団する事が出来とても嬉しかったです。((o(>ω<)o))

毎日学校と稽古の両立は大変でしたが、舞台に立ちお客様の笑顔を見ることで私も元気をもらいました😊

そんな中コロナウイルスにより予定していた舞台に立つことができなくなりました。
でも、そんな時期でもみんなで一生懸命稽古しました。

今回花やからの25周年記念公演が開催されることを嬉しく思っています。

皆様に笑顔が届けられるように一生懸命頑張ります💪
是非、見に来てください‼️


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

みはね

宮崎美羽音(みやざき みはね)
入団4年目 中学1年生です。

私は小さい頃にイベントで踊っている花やからを見て、絶対に入りたいと思って入団しました。

舞台で踊っているお姉ちゃんたちは皆んなキラキラしていて、それを見ている観客の人たちも笑顔で感動しました。
入団する前はおとなしくて消極的だったけど、今では何にでも挑戦していける積極的な性格に変わったと思っています。

去年からコロナでお稽古ができなくなったり、ステージで踊る事がなくなったりと寂しかったけど25周年記念公演が決まったときは、とってもうれしかったです。
皆んなで力を合わせて、たくさんのお客さまに喜んでもらえるように頑張ります‼️


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

すみれ

入団3年目の塩川すみれです。
小学校2年生です。

4歳の時に花やからの踊りを見て、私も一緒に踊りたいと思って入団しました。

去年からコロナウィルスがあっていろいろなステージに立つことができなかったけど、お稽古をいっぱいがんばりました。

8月1日の25周年記念公演ではがんばりたいです‼️
みなさん、見に来てください。


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

りりい

入団3年目の花城凛々夢(はなしろりりい)です。

小学2年生です。
私はお母さんが花やからに入っていて、花やからを小さい時からずっと見ていて、楽しそうだったので5歳に入団しました。

コロナで、大好きなステージがなくなったけど、25周年記念公演があるのでとっても楽しみです。

お友達や、学校の先生、家族、沢山の人に見にきて欲しいです。
私もお稽古頑張ります(^^)

今回の公演はオンライン視聴もありますよー

ひなた

入団2年目、大城陽生(おおしろひなた)小学3年生です。

わたしは小さい時から花やからの舞台を観て、お姉ちゃん達に憧れていたので、花やからのメンバーになれた時はとっても嬉しかったです。

メンバーになってすぐコロナがやってきたので、舞台が減ってしまいました。
はじめは悲しい気持ちだったけど、今のうちにたくさん踊りを覚えたいと思いました。

25周年記念の舞台では、花やからの踊りで、お客さんを元気にさせて、幸せな気持ちを持って帰ってほしいです。
そのためにわたしは、コロナにならないルールを守って、稽古を一生懸命頑張ります。
たくさんの方に観に来てもらえると、とっても嬉しいです。


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

ゆあ

真喜志 結愛(まきし ゆあ)
入団3年目

私は小学4年生です。
小さい頃から沖縄の歌と踊りに興味があって、花やからのお姉ちゃん達がステージで踊っているのを見て、憧れて入団しました。

入団して稽古をがんばって、やっとステージで踊れるようになったのに、すぐにコロナになって踊る機会がなくなりさみしかったけど、今回はたくさんのお客様に笑顔と元気を届けられるよう100%を出し切って頑張ります。


今回の公演はオンライン視聴もありますよー

きよの

比嘉聖乃(ひがきよの) 
入団7年目

私は4歳の頃花やからの舞台を観てお化粧をしているお姉ちゃん達が綺麗な衣装を着て、ニコニコ踊る舞台を見た時一目で心を奪われそれから憧れの花やからに入団することが出来ました。

これまでメンバーとたくさんの経験を通して成長でき、今では後輩達とも毎日お稽古ができる喜びや楽しみの中8月1日には花やから25周年記念公演も決まりました。

久しぶりの大舞台緊張もありますがとても楽しみです!
たくさんのお客様に観てほしいです😊

今回の公演はオンライン視聴もありますよー

もえか

渡瀬萌華(わたせもえか)
入団年数 7年目

舞台活動の時はもちろん、プライベートでも仲が良いところや、県外公演や海外公演を通してお休みの日はみんなで遊びに行ったりなど、家族のような感じです。

去年からコロナでステージに立てなくなり、お稽古が減った中、1日1日のお稽古を大切にして頑張ってきました。

「花やから結成25周年記念公演」皆様に楽しんでいただけると思います。
8/1宜野湾市民会館でお会いしましょう!

今回の公演はオンライン視聴もありますよー

かなこ

花やから入団16年目の井手賀奈子です。

私は4歳で入団し、舞台に立つ喜び、沢山の方々に笑顔をお届けする喜びを感じてきました。

現在は台湾の大学へ留学しています(夏休みで戻ってきていますので、私も出演します(^o^)

台湾でも色々なイベントに参加して、沖縄芸能を紹介するために披露したりしています♪
台湾の方々が沖縄について興味を持ってくれたりする姿をみると、花やからで芸能を学んできて良かったと身に染みて感じます。

現在もコロナの影響で世界中が大変な時期が続いていますが、今回の結成25周年記念公演を通して、私達が皆様に少しでも笑顔を届けられたら嬉しく思います☺️

今回の公演はオンライン視聴もありますよー

まなみ

花やから入団18年目の上地愛美です。
私の3歳からスタートした芸能生活、県立芸術大学の琉球芸能専攻を卒業して、この道で食べていくんだと決断してからも、これまで毎日どこかで歌ったり踊ったり、そして週末は県内外でのイベント出演。
そんな充実した毎日が、1年前にピタリと止まりました。
想像もしていなかったコロナウイルスで、世の中の変化と共に、私の生活もガラリと変わりました。
今までの写真や動画を見ると、何百人、何千人に囲まれてステージの上に立たせてもらっていた事が、夢のようで遠い昔に感じます。
そんな寂しい中で、とても嬉しかったニュースが、今回の「花やから結成25周年記念公演」のお話でした。
私の中での花やからは、芸能の厳しさ、舞台に立つ喜び、同じ価値観を持った素晴らしい仲間との出会い、芸に対して一切妥協しない、秀子先生のプロとしての教え、デビューした頃からいまでもずっと応援してくれるファンの方々、ほんとに花やからなしでは今の私はいなかったと心の底から思います。
コロナ禍でイベントが思うようにできない事や、25周年の節目、また私の中では今までの芸能生活の集大成になる特別な公演だと思っています。
まだまだ続くこの状況で、今までの公演で当たり前に行ってきたスキンシップなどのできない事もあると思いますが、こんな時だからこそ、明るく元気に今まで以上に皆さんに喜んで頂けるステージなるよう、メンバーみんなで最高の1日を作り上げたいと思っていますので、是非足を運んで頂けると嬉しいです。
長くなりましたが、皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。
今回の公演はオンライン視聴もありますよー

なき

金城なき 入団20年目
私は4歳の時に初舞台に立ち、これまで花やからの活動を通して、たくさんの方々との出会いがありました。
沖縄県内外の公演で沖縄の芸能を見ていただき喜んでもらえて、笑顔がたくさん見られた事は私の財産かもしれません。
コロナ禍で大変な時期ですが、皆さんの笑顔を取り戻せるように一生懸命頑張りますので是非見に来てください❢

えりか

花やから 入団15年目 徳田 恵利香です。
入団し、これまで一年一年があっという間の日々でした。
毎日のお稽古に学校が休みの日は、朝から夜までのお稽古をメンバーと共に過ごしてきました。
家族以上に長い時間を一緒に過ごす分、姉妹の様な存在で会えない時間が寂しいくらいです。
今までたくさんのお客様に喜んで頂き楽しく舞台に立ててた日々が、コロナの影響で難しくなりましたが、久しぶりの舞台が25周年記念公演で本当に嬉しい限りです!!
またお客様の笑顔を見れる事が何より嬉しく、今からワクワクしております(^^)♪
「舞踊集団花やから結成25周年記念公演」
メンバー一同、皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしております。
是非♪見に来て頂けると嬉しいです(
8月1日お待ちしております(^^)♪

今回の公演はオンライン視聴もありますよー

まい

花やから入団23年目の上原 舞です。
私は小学生の頃、デパートのイベントで花やからのステージを観て、舞台で輝いてる演者に心をうたれ入団を決意しました!
これまで県内外、海外と色々な所で公演を行い舞台に立つ喜びを実感し、表現する楽しさを知りました♪
そして最高のメンバーとも出会い、楽しい事もキツい稽古もたくさん乗り越えてきました^^
メンバーとの絆は本当に深い物があります✩
今年から秀子先生の跡を継ぎ、後輩達の指導も行っております。
25周年公演は「笑いあり、涙あり」の舞台になっています。
演者として指導者として、精一杯頑張って、たくさんの方に笑顔を届けていきたいと思います♪
皆さま 是非是非 観に来て下さいねーー٩(๑•ㅂ•)۶
沖縄県外の方は花やから初のオンライン視聴も可能です。
よろしくお願いいたします。

LINE

Facebook

Twitter

TOP

お電話でお問合わせ

098-857-2254

受付:10:00 - 21:00

メールでお問合わせ

メンバー募集について